まきばカフェへようこそ!

ここは競争を終えた馬達が静かな自然に包まれ
のんびりと暮らしている場所です。

ご挨拶

2015-01-17 | まきばの仲間

新しい4頭の仲間がまきばにやって来た翌日、新人さんグループは丸馬場、先住さんグループは外に分かれて顔合わせをしました。

よろしく~カーキーちゃん、とちょっと高い所からさくらちゃん。

うわ~~たくさんいる!

ニーちゃん(左)とフィッツロイ。

ニーちゃんとマルロー。

何だか怖くなって走り出したコンテ。

つられてみんな走り出しちゃった。

さくらとフィッツロイ。

賑やかになったね~。

新人さんの前では意気がってみたけど、さくらにはちょっと甘えてみせるグルメ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか!! (墨田の干し芋)
2015-01-17 22:33:03
この日は、新人組にみんなそれぞれ個性のある挨拶をしに来てくれました。
特にコンテは怖くなって走り出したり、そっと物陰から様子を見ていたり何だかとても愛らしいです。
さくらは慌てることなくさすがのベテランの貫録でした。
みんな違って、みんなかわいい。
返信する
ホントに賑やか! (ゆらぎ)
2015-01-18 20:22:26
コンテは一昨年の病気以降ちょっと弱気になっちゃったみたいです。
若い頃はけっこうワルだったんですよ~。

本当にみんな可愛い!
これからどんな交流関係が築かれて行くのでしょうね~
返信する

コメントを投稿