Maki:Y:Benchi

真季ブログ

ドルマーク( ◎-◎;)

2006年07月16日 | ☆日記☆
真季ベンブログをやり始めて、もう4ヵ月ぐらいたつんだけど、今日初めて顔文字を使えることを発見しました(^O^)



これからは、どんどん(o^o^o)\(^O^)/こんな感じで顔文字を使っていこうと思うだす!!



ってか、顔文字使えるの気付くの遅っ( -_-)



写メは、最近俺のお気に入りのドルマークサングラス!!



こんなのつけて街歩いてたら、間違いなくいろいろ勘違いされちゃうよね。。。



試しに、マイケルにつけてもらったぜぇ~(-Q-)



なかなか、似合ってるんじゃないのぉ~!!



ってか、さっきから、鼻水が止まらんなぁ(・・?)



喉もいてぇ~し。。。



(-_-メ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (美弥子)
2006-07-16 13:26:07
真季さんのブログ、顔文字無かったですねf^_^;てっきり使わない人かと…( ̄▽ ̄;)

毎回楽しみにしてるのでこれからも更新頑張ってくださいねo(><)o
返信する
Unknown (ミワ)
2006-07-16 22:06:02
私もベンチさんは顔文字使わない人なのかと思ってました(^O^)

しかし以外ですね。

ベンチさんみたいにイケてる人が顔文字知らなかったなんて…。

いろんな顔文字自分でも作れますから試してみてくださいね(o^-^)ゞ
返信する