Maki:Y:Benchi

真季ブログ

【汚いイナバウーア!!】

2006年03月30日 | ☆日記☆
へぁ~い~!!


今日は軽く酔ったよぉ~!!


スカイブルー様様だわぁ~!!


スカイブルーって言うお酒知ってるか~い??


あのお酒はけっこ~ガバガバ飲むと酔うんだよぉ~!


話は変わるんだけど、今日は俺にとって、すごい嬉しかった1日だよぉ!!


それは!?

って言うと、俺にとってはたいしたことなんだけど、『いつもブログを毎日1日3回以上見てるよぉ~!!!』
って言われたんだぁ~!!


まだまだブログをやり始めた俺にとって、なんてちょ~~~嬉しいお言葉なぁんだぁ~!!

改めて『まだまだブログをやり始めておそまつな部分がたくさんあると思うけどよろしくねぇ~☆彡』って改めて感じたょ~!!

忘れてるつもりは、ないんだけど、、何にでも初心は忘れたらダメだなぁ~!!


ところで、今日は仕事も終わり軽くお店で遊んでたら月香がだいぶ酔ってて~

なんと!!

金メダルをとった、荒い川に『荒川静香』っと書いた人が、世に魅せたイナバウーアを披露してはったわぁ~!!

ちなみにイナバウーアは得点には入らないんだぜぇ~!!
(日本スケート連盟の人による話しこれまぢさっき104にかけて聞いたから)

みんな知ってた???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-03-30 17:53:36
いつも見てますよ~ これからも楽しみにして毎日見るから頑張っておもしろいのイッパイ載せて下さいねっ♪
返信する
月香さんきゃわい~☆ (ケイ(^ー^))
2006-03-31 03:03:21
微妙に(太)カナ…(>.<)y-~ブログたのしみにしているね~☆
返信する