Maki:Y:Benchi

真季ブログ

改めて

2007年01月02日 | ☆日記☆
新年あけましておめでとうな!!


みんなは、どんな正月を過ごしてるのかな!?


もちは、いくつ食べたかな!?


おせち料理は食べたかな!?


家族や兄弟にお年玉とかあげたか!?


正月って、まだまだ個人的なイベント行事が盛り沢山だね(-.-)


でも、俺にとったら休みがちと多い事なのが苦痛かな・・・


とくにさぁー別に正月といってこれといってやることもないし、普段の日のほうがやる事テンコ盛りだったりするよね。


店は、1月4日まで休みだから、なんか俺にとったらすっごい寂しいだす・・・


んで、5日の日は従業員みんなで、店の大掃除+新年会って感じかな(-.-;)


6日から営業開始なんで、よろしくねp(^^)q


6日は、新年1発目のうちの総務取締役のチェロのバースデーパーティーだから、縁起がいいな。


とりあえず、正月っぽく、もちでも食べます(ーー;)



チィ~ン(-.-)




餅、でけたかな(笑)

最新の画像もっと見る