Maki:Y:Benchi

真季ブログ

まだ、眠いなぁ~!!

2006年04月12日 | ☆日記☆
写メ、チョ~眠たそ~だろ~!?


今日は、気がつくと知らん間に寝てはったわぁ~。


しかも、全裸でっ!!


起きてびっくりしてもぅ~たわぁ~!!


何か、今ものすごく寒気がするんだけど、風邪でもひいたのかなぁ~!?


これから、きちんと全裸では寝ないよぅに気をつけますわぁ~!!


ところで、今日は美容院にカラ~とカットをしに行こ~と予約しよーと思ったんだけど、美容院に電話したのが、夕方の6時ぐらいだったってこともあって、予約がとれなかったんだ。


ほんとっ!!


残念っ。。。


っと思ったら、無理矢理にも最終の7時に予約をわざわざ入れてくれましたわぁ~!!


美容院、様様や~!!


もぅ~ここの美容院には、かれこれ5年近く通ってるもんなぁ~。


ありがとう、美容院!!


んで、『7時までには来て下さいね』って言われた俺は、最終が7時ってことにもかかわらず、うかつにも、7時40分ぐらいに着いちゃいました。


美容院、スンマソン。


そして、こんな時間にルーズな俺をいれてくれてありがとう!!


これから、気をつけます。


スンマソン。


まぁ~、この謝ってることも、俺のブログを見つけやきゃ、美容師さんはわからないんだろぅなぁ~。


見つけてくりぃ~!!


んで、今、呑気に俺は髪の毛のカラーを、続行中じゃ~!!


カラー中は、ほんと誰にも見られたくないよね~!?

でも、カラーしてるところの写メ載せるね。


人がカラーされてるところっておもしろいよね。


ほんと、カラー中の姿は『サザエさんと手品師』をかけたみたいだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-04-13 02:35:00
いつも髪の毛いぃ色ですね!美容院よく行くんですか?おやすみなさい☆
返信する
Unknown (チェロ)
2006-04-13 03:51:36
初書き込みしてます。これからも、

ブログ頑張ってください。
返信する