Maki:Y:Benchi

真季ブログ

よぉしゃ~!!今日は、

2006年04月10日 | ☆日記☆
よぉく寝たぞぉ~!!


1週間分は、確実に寝ちゃった勢いだぜぇ~!!


ブログ20件なんて書けなかったよぉ~。


スンマソン。
(一応写メは、スンマソンのポーズ)


従業員はこんな休みの日とか何をしてるんだろぅなぁ~!?


何か1日でも従業員と会わなかったら少し淋しい気もするなぁ~。


電話でも鳴らしてみよっかなぁ~!?


それか、久しぶりにお店の寮でも偵察しに行ってこよっかなぁ~!?


ま~いっかぁ~。


とりあえず、俺も休みってことでまだゆっくりし~とこ~っと。


まだまだ寝れそうだよ!!


寝すぎで、顔がパンパンだよぉ~!!


そぅだ!!


ご飯食べてないから何かお腹の中に入れよ~と思ったけど、そんな気分でもないんだよなぁ~。


昨日、あれだけ屋台で食べちゃったからじゃろ~なぁ~。


お腹がグリュグリュ鳴ったら食べることにしよっ。


さ~ってと!!


昨日の朝、仕事終わってから風呂入ってないから、風呂でも入るのじゃ。


今からたっぷりお風呂の湯に浸かってくるぜぇ~!!


絶対、今日は倒れるぐらい湯に浸かったんねん!!


お風呂の湯でのぼせて倒れたら助けてなぁ~!(笑)


あと、お風呂にあるアヒル隊長と入ろっ!!


こいつ、めちゃくちゃかわいいんだよ。


口に水を入れると、口から水を『ピュ~』って出しよるんだよぉ。


それをいつも湯に浸かった時、俺は自分の顔に、『ピュ~』ってかけて遊んでるんだよ。


近い内にアヒル隊長も写メ載せてあげねぇとなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-04-10 13:28:24
ゆっくり休んでください★休みの日はいつも何してるんですか?アヒル
返信する