Maki:Y:Benchi

真季ブログ

25歳。

2007年12月24日 | ☆日記☆
もはよーす。。



浴びる程飲みました。。



12月22日に、無事に25歳のバースデーイベントを迎える事ができました(-_-)


当日来てくれたお客様、店には来れてないのに、わざわざたくさんの花を送ってくれた人、従業員みんなからのプレゼントや、辞めたのに店にまでわざわざ手伝いに来てくれた元従業員、元従業員からのメール、それと従業員、たくさんのお花やおめでとうの言葉、たくさんのお酒をありがとうごさいますm(._.)m


今は、感無量って感じで、寝て起きて昨日の事が終わっちゃったのが何かもったいない感じで頭ん中で昨日の事をリピートしてます。


久しぶりに、終わった後のミーティングとかでも熱く語っちゃいました。。


ぶっちゃけ、ミーティング中に涙が出そうだったけど、男的にこらえてみました(笑)


自分で言うのもあれなんですが、ほんとに俺は周りに恵まれていて、周りに支えられていて、幸せな男なんだなって思ってたけど、更に心から思わされました。


ほんとにブログだけでは言葉だけでしか伝えきれませんけど心からありがとうございますm(._.)m


当日に回りきれなかった席や、プレゼントを渡しきれなかった席の人にはほんとにごめんなさいです。


また、いつでも気軽に声とかかけて下さい。


後、ここ1ヶ月くらいほんとに寝ずに、バースデーの為に色々な内装や、準備、わざわざ京都まで遠征してくれた、従業員、心からありがとうm(._.)m


ちょっと、ハプニングとかがあったけど(笑)


もちろん、自分のお客様にも感謝してます。


これからとかも、いい事ばっかじゃないけど、12月22日って言う日を糧に前に進んで行きたいと思います!



とりあえず、今はメリークリスマス!





DNFREX
代表取締役

真季

最新の画像もっと見る