Maki:Y:Benchi

真季ブログ

夜から。。

2007年10月20日 | ☆日記☆
おはトゥ~す!



今日は夜から、うちの常務、哲平のバースデーや!





一足先におめでとぅ~な!




哲平、大人になったなぁ~・・・p(^^)q



俺と知り合った時は、哲平、18やったもんな。。





懐かしすぅ~(¨;)



んでもって俺も19やったわぁ~(T_T)



哲平が入った時は、色々したもんやな(:_;)



俺と哲平しか、知らないボトル棚に隠してた秘密の物とか・・・



その秘密のものは、ある日突然ボトル棚からなくなってたけどね。。。



どこまで言っていいかわからんけど、あとは、哲平神戸事件とか、哲平エレベーター事件とか、数々のサプライズがあったわ(笑)



今では、そんなドンフレックスを引っ張っていってる幹部です(^_^)



その頃の、いい事や悪い事も含めて乗り越えられてきたから、俺もみんなも含め今があるんやな。



今日は、が、がんばらねば(^人^)



今日は、美容院予約とれたら行ってくるぜぇ~!





また、更新するわな。

最新の画像もっと見る