Maki:Y:Benchi

真季ブログ

締日も終了、

2006年04月01日 | ☆日記☆
したってことで今日は、いつもより終わるのが、遅くなりましたわぁ~!!


今日はなぜか、いつもよりお酒を飲んだって言うのに、酔ったのか、酔ってないのかがわかんねぇ~よぉ~!!

いやぁ~!!

俺がさらにお酒強くなったのかもわかんねぇ~!!

おかげで、俺の風邪菌ちゃんもぶっとんで行ったよぉだぜぇ~!!

さっそく、仕事が終わると、俺のわがままなお腹がグゥグゥなっているでないかっ!!

今日は、俺と神龍と筑紫と瞬と月香と5人で朝から、ココイチのカレーを食べてきましたわぁ~!!
(朝からけっこ~濃かったけどな)

今日はみんな締日ってこともあってけっこ~テンションがいつもよりヘンテコでしたぁ~!!

『みんな今日は、遅くまでお疲れなぁ~!!』

『今日はゆっくり寝てくれぇ~!!』

『遅刻は、するんじゃないぞぉ~!!』

俺も正直軽く酔ってて、何を書いてるかわかりませんわぁ~!!

んでっ、今は筑紫と神龍が、美容院でカットをしてるのを俺と、瞬と、月香で待ってまぁ~す!!

正直、普通に筑紫と神龍がカットをするだけで、普通に待つ俺じゃないぜぇ~!!

どーやら、内気なお兄ちゃん的な存在の筑紫が何かをしでかしてくれるそやーでぇ~!!

まぁ~筑紫の変化に築いた人は、オブラートに包んで話しかけてあげてね!!
(画像はカットが終わるのを待ってる3人)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にーな)
2006-04-01 21:10:32
仕事終ゎってからも元気ゃねぇ★ニーナゃったら確実家帰って寝てますょ(;^_^A
返信する
Unknown (月香)
2006-04-01 23:52:37
ぃや~おはようございます(*^_^*)昨日はホントにごちそう様でしたm(__)m

ベンチさんと食べる食事はうまいだけじゃなく楽しいからついつい量が増えちゃいますよ(;^_^Aいつも誘って頂きありがとうございます(*^∀^*)
返信する
おつかれサマ(>.<)y-~ (ケイ(^ー^))
2006-04-03 23:25:00
ハードスケジュールな 毎日っぽいのに 疲れみせなくてベンチさんすご~イ☆
返信する