Maki:Y:Benchi

真季ブログ

終了。

2007年07月29日 | ☆日記☆
外撮り&店撮り撮影終了っすね。。



リアルにけっこうな時間撮ったわぁ~!



ヒロさん暑いなかお疲れでした(-.-)



撮影後もお疲れでしたね(笑)



あとつきそってくれた荷物をいっぱい抱えた将たぁ~んもお疲れやな!



ってか将たぁ~んが1番暑そうだし、きつそうだったわ(笑)



店撮りん時は将たぁ~ん軽く寝そうになってたもんな。。



8月中ぐらいには、MAXのサイトで今日撮影した動画見れるようになるから、よかったらみんな見て下さいね。



MAXのサイト、インターネットからのほうが動画だし見やすいかな(゜o゜)



汗だくなったからシャワーでもサクっと浴びるぜぇ~!



普通にビールが飲みたいっす・・・



写メは、撮影中の俺とヒロさんや。



将たぁ~んが一生懸命汗だくんなか撮っておりました(笑)



俺はそれを見て、もっと汗が出てきました(-.-;)

最新の画像もっと見る