Maki:Y:Benchi

真季ブログ

パーティーだす。

2006年11月26日 | ☆日記☆
おはよぉ~(~o~)


昨日は、将たぁ~んと、一緒に久しぶりにバッティングセンター行って体を動かしてきたよ(-.-;)


調子のって、150キロ打ったら、20球中、10球ぐらいしか当たらなかったよ(笑)


150キロってかなり早いんだぜぇ~(~o~)


一緒で、『バンッ』て球がくるし、ちゃんと見ないとボールにかすりもしない・・・


そして、今日は、従業員のバースデーパーティーだす!!


謙信と、大吾と、夕恵の3人まとめてのバースデーパーティーやわぁ~(-.-;)


すこぶる、飲みそう・・・


謙信と大吾が、たまたま生まれた日が同じだったみたい(笑)


そして、夕恵も2人と誕生日近かったから、一緒にやったみたい(T_T)



今から、飲むぞぉ~(・o・)

最新の画像もっと見る