Maki:Y:Benchi

真季ブログ

紫苑。

2007年07月31日 | ☆日記☆
今日は昼からドンフレックスで対談しておりました!



今、紫苑の鈴木さんは東京に居てるみたいだけど、今日の日の対談の為に、わざわざ東京から来てくれましたw(゜o゜)w



東京遊びに行った時は、東京店もよらしてもらいますね(^O^)



そん時は、よろしくだす。




色々、いい話しが出来て、聞けて、いい対談になりやした(-.-;)



お互いなかなかこういった感じで、ゆっくり話すきかいもないもんですから今日は話しが出来て、いい刺激になったよぉ~(^_^;)



鈴木さん、相変わらずな、いい男ぶりを発揮してたけど(笑)



さてさて、今月も残すところ、あと2日やな(-_-)





しっかり切り替えないとな(・_・)





時が過ぎるの・・・



早いのぉ~(-.-)

最新の画像もっと見る