Maki:Y:Benchi

真季ブログ

新人。

2007年02月01日 | ☆日記☆
今日は締日!!



かなり飲んだよ・・・



んで役職除いての、ドンフレックスNo.1は・・・





なんと・・・w(゜o゜)w







哲平でした(^_^)





哲平、ドンフレックスに戻って来てからの初のNo.1だなw(゜o゜)w



おめでとぅ~なぁ~!!



写メは今日入った新人なんだけど、なかなか彼は変わってるんだ(^_^;)



彼は中学生の頃からあまりテレビを見たことがないって言う話しをしてた時の事なんだけど・・・



俺『ダウンタウンDX知ってる!?』



って聞いたんだ。


普通は誰でもわかりますよね!?



新人『わかりません。』


だって。。。(笑)



俺『じゃ~ダウンタウンはわからないの??』



普通わかりますよね!?



新人『わかりません。』


だって。。


????



俺『ナインティナインわかる!?』



新人『わかりません。。』



だって。。


すごい!!!



これはすごい!!!



奇跡や(^0_0^)



ダウンタウン、ナインティナインをわからない人はあんまり居てないと思いますよね。



あと、とんねるずも知りませんでした(-.-)



でも、うたばんは知ってました(笑)



今から、このおもしろい新人が、バイトでするか、レギャラーでするかの相談や。



レギャラーで入ってほしいな。

最新の画像もっと見る