Maki:Y:Benchi

真季ブログ

【決意】

2006年04月02日 | ☆日記☆
うぃ~っす~!!


さっき終わったよぉ~!!

今日は、せっかくの日曜日だったのに、俺のちょ~大好きな雨だぜぇよ~!!
(雨が大好きって言ったのは、ほんとは雨が大嫌いだから自分へのなぐさめ)


お酒を飲んでるうちに風邪菌なんか、吹っ飛んでいきましたわぁ~!!!


どぉ~!?


これが1番の風邪菌の治しかたかなぁ~!!


まっ~さに!!

『ガチンコですっ!!』

あっ!?

間違えた!?


まっ~さに!!

『俺流ですっ!!』


まぁ~そんなことは、ど~でもいいんだけど、昨日は美容院行ったって言ったよねぇ~??


まだ、『内気なお兄ちゃん的存在!?筑紫!?』っの変化を見ていない人の為に今日は特別に、画像を貼っちゃいまぁ~す!!

いい感じだろぉ~!?

最初は、ちょっとあの髪型をする時にツーちゃん(筑紫)は抵抗してはったんやけど、今になるとっ『ベンチさぁ~ん今の方がいいって言われまぁ~す!!』って言って喜んでましたわぁ~!!


よかっただろぉ~??

ツーちゃん(筑紫)??


ツーちゃん(筑紫)の喜びは、俺の喜びでもあるからなぁ~!!!

ツーちゃんと(筑紫)俺は、一心同体やぁ~!!

んっ~!?

ちょっと違うなぁ~!?

それはっ~!?

まぁ~いっか~!!!

ちなみにツーちゃんの(筑紫)横のほうに入っている英語のDFは、【ドンフレックス】の意味だと思うと、【誰でもフレンド】って意味なんだってぇ~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2006-04-02 17:40:38
私は風邪です(>_<
返信する