Maki:Y:Benchi

真季ブログ

マック。

2006年09月29日 | ☆日記☆
結局、誰もいなかったから、久しぶりにマックお持ち帰りしました(笑)



何も食べてなかったから、バーガー2つも食べたぜぇ\(^O^)/



あぁ~(T_T)





幸せぇ~( -_-)




あと、俺に残された事は。。。





寝るのみ(-_-)zz




今日は、すこぶる、お腹が満腹だから、すこぶるいい夢みれそうじゃ~(*^_^*)



でも、小さい時に千恵子(おかん)に教えてもらったなぁ~。。。



『食べてすぐ寝たらあかん!!』



『牛になるよ!!』



『食べた後、最低30分は起きときなさい!!』



って(笑)



ちゃんと、言うこと聞こっ(笑)

最新の画像もっと見る