Maki:Y:Benchi

真季ブログ

ラムね。

2007年02月26日 | ☆日記☆
昨日は、レトロな銭湯行ったから、すこぶる疲れがとれたよ(・_・)



風呂あがりに、鍋食って、ドラゴンボールのDVDひたすら見てたよ(-.-)



最近、鍋食べ過ぎやわぁ~・・・



先週、鍋3回食べたからなぁ~w(゜o゜)w



何かあったら、『鍋行こうか!!』だからね。




かなり、インドアな1日やったわぁ~。





ってか、ああゆう銭湯で飲む飲み物って、ほんとにうまいなぁ~(^0^)/





俺は、もちろん、ラムねを飲んだぜぇ~(+_+)



銭湯1人で行ってたから、1人で写メパシャパシャ撮ってたから、ちと恥ずかしかったわ(笑)



そういえば2月も、もう終わりやな・・・




早すぎね・・・(´Д`)




SMAPの『TAKE OF』でも聞きながら準備しよ!!

最新の画像もっと見る