Maki:Y:Benchi

真季ブログ

まぢ、ブル~。

2006年09月12日 | ☆日記☆
更新、遅れてごめんのぉ~m(__)m


ちょっとした、ハプニングがあったんだぁ~。。。


昨日、控え室で携帯を充電してて、電話がなっていつも通りに出たんだよ~。


そして、電話も終わり携帯を、おこうとした瞬間悲劇は始まった( -_-)


携帯をおこうとした瞬間、どうやら俺は、手元を滑らしたらしく、携帯はそのまんま控え室に亀がいてるんだけど、そこの水槽の中に『ドボン!!』ですわぁ~。。。。。。。。。。。。


やべっ(汗)


(・・;)


(・・;)


(・・;)


(・・;)


(・・;)


(・・;)


(・・;)


携帯のメモリ全部飛んだ(笑)


ドコモショップのお姉さんと、電源のボタン一緒に指でおしても電源つかねぇ(笑)


そりゃねぇぜぇ~。。。


人間だれだって心構えが必要だし、急にきたから今年2番目にびっくりしたことやわぁ~( -_-)


ちなみに、今年1番びっくりしたことは、筑紫が『50万のジーパン持ってるんですよ!!』って言う嘘を1年半も引っ張ってたことだけど(なんの値打ちやねん!?笑)まぁ~そんなことは言いんだけど、とりあえず携帯のメモリ全部飛んでメモリーも0の状態なんで、これを見た心の広い方は、真季:Y:ベンチまで至急連絡をくれたら嬉しい限りですm(__)m


四万十川を見るぐらい、広い目線で今の僕を見てやって下さいm(__)m


連絡お願いしまするm(__)m


ってか、携帯の代替機って渡されたんだけど、すごい使いにくい(@_@;)


携帯を持ったら指がグルグルなりよる(笑)


ほんとに、連絡お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る