Maki:Y:Benchi

真季ブログ

パチ屋。

2007年07月26日 | ☆日記☆
そういえば、こないだね、パチ屋的なところに行ってきましたよ(-.-;)



パチンコ屋やな。。



自分はギャンブルするか、しないかで言ったら、しない方なんだけど、とりあえずそこのお店は、客が俺とあと2、3人ぐらいでした(けっこう広いのに)。
ガラガラ状態やな。。



早い時間の、ドンフレックスみたいな感じやったな。



まぁまぁでも、気晴らしに1000円だけやってみる事に・・・



別に勝ちたいつもりでもなく、負けたいつもりでもなく、ただただ1000円だけやってみました。



でも、どうせやるなら勝ちたい気持ちでw(゜o゜)w



そしたら、1000円で、チャンチャラチャンチャラ音楽が鳴り、ちとテンパった俺は冷静さを取り戻しながらやってると、数字が揃い、わさわさ玉が出てきやした(゜o゜)



まぁ~、パチンコする事、1時間ぐらい、結果1000円が29000円になりやした!



写メは、その時に出た玉の箱だす。。



テレビとかで見た事あるけど、まぁ~でもパチンコや、スロットで生活したりご飯食べたりもしてる人も居てるから、すばらしいと思うわ(-.-)



1000円が29000円って事は、28000円勝ちやな!



勝ち負けじゃなく、普通になんか気晴らしになったよ(^O^)

最新の画像もっと見る