Maki:Y:Benchi

真季ブログ

物忘れ。。

2007年01月26日 | ☆日記☆
聞いてよぉ~。。。



最近、物忘れがほんとにひどいわぁ~(-.-)



昨日も昼間TSUTAYAへドラゴンボールZのDVD買いに行った時に、俺は1万円をだしました。



そして、お釣りだけをもらい、商品はもらわずそのまま歩いてたんだよねぇ~・・・



歩いてる俺を、店員が。。



店員『お客さまぁ~!!』



店員『商品忘れてますよ!!』





俺『ん?!』



俺『ほんとだ(汗)』




俺『すいません。』



ってな、感じで。



あと、こないだファミリーマートで買い物した時、5千円札を出した時に、そんとき俺はかなり急いでて、商品だけ受け取ってお釣りを4千円ぐらい貰うの忘れてたりとか(-_-)



結局、お釣りとりに行って、よけいに時間がかかってしまったりとか(:_;)



あと一つ究極が、急いで家出て、タクシー乗ってから『パッ!!』と足元見たら・・・・




・・・(゜-゜)






靴が左右違うではないか・・・(-.-)



そん時も、時間が逆にかかりました(笑)



いつも『なんでなんやろぉ~俺。。。(゜-゜)』って突っ込んでいます(-.-;)





今日は忘れ物ないかな(;´・`)

最新の画像もっと見る