Maki:Y:Benchi

真季ブログ

サムスピ。

2007年07月22日 | ☆日記☆
はいはいはい。。



酔いました(-_-)



パパパリーやな(:_;)



今日はね、いつも仲良くしてもらっているサムスピの武蔵さんのバースデーパーティーに行ってきたわ!



おめでとぅ~っす(゜.゜)



まだまだ、この業界やってる以上はよろしくですm(__)m



武蔵さんとは、年に何回かしか顔を逢わせないけど、毎回、毎回パワーを感じますねo(^-^)o



やっぱり、自分より、人生経験、仕事経験長い上あって色々話してて勉強になる事のほうが多いです!



俺も、まだこれからやな!




やる事の方が多いって思ってるけど、覚える事の方が、まだまだ多いかもな。。



自分に恐縮だす(T_T)



まっ、そんなこんなで武蔵さんもヘアースタイルも変わってて(笑)昔話しって言うか知り合った頃の話しで華が咲いたわo(^-^)o



俺、個人的には武蔵さんのヘアースタイルは前の方が好ましかったけど(苦笑)




また、近い内にでも遊びに行かしてもらいまっす。。




今日は、おめでとぅ~す!



写メは、左から、武蔵さん、俺、ゴエちゃん、ロッドだす。

最新の画像もっと見る