Maki:Y:Benchi

真季ブログ

大吾死す。。

2007年05月12日 | ☆日記☆
今日は、俺はまったくって言うほど酔ってません。。




いや・・・







酔ったかな・・・(笑)



今日は、久しぶりにテキーラって言うストレートで飲むと何処かへ飛んで行きたくなるようなお酒で、ひたすら負けたら飲むって感じでゲームをしてました。。



ただ、うちの店の従業員は強いって言うより、しつこいです(笑)



1回エンジンがかかると、なかなか俺でも抜けれませぬ(-.-;)



まぁ~、俺は、酒とゲームには強すぎるから、1度もテキーラを口にする事はなかったけどね(・_・)



1回ぐらいテキーラ飲みたかったわぁ~(-.-)



普段は、あまりゲームとかはしないんだけど、たまに席とかでゲームをするとおもしろいもんだすね(*_*)



ただ、俺の場合はゲーム的なものはすぐ飽きますね(-.-;)



トーク派だす。



んで、今は店の中、俺1人だけだろうと思い、店の中をぐるぐる誰かいないか探して見ると、ベランダに、すでにテキーラでいきすぎている大吾を発見したぜぇ~(笑)




・・・




大吾・・・



完全に・・・





我を失っとるな(笑)



大吾と俺のいつもの合言葉を言っても、ふる無視で反応の一つもないわ。。



1人で合言葉言いすぎて恥ずかしくなってきたわ。。





さてとっと。。





今日の夜は、雪仁のバースデーパーティーやな(._.)




しっかり、体調管理しとかんとな(^^)



今日は天気もいいし、どっか行きてぇなぁ~!!



北海道、日帰りでメーランだけも食べに行きたいわぁ~(._.)





メーランじゃなくてラーメンか(-.-)




妄想でもしとこ。。。

最新の画像もっと見る