Maki:Y:Benchi

真季ブログ

【歯磨き】

2006年04月07日 | ☆日記☆
おっはよぉ~!!


結局、キクの誕生日プレゼントは、恥ずかしいけど、『はい』って渡すことにしまぁ~す。


今日はかなり天気がよかったから、なかなか寝起きがよかったよぉ~!!


でも、最近なんかど~も寝つきが悪いんだよなぁ~。


今日、寝てるとき、なかなか寝つけなくて、寝返りを何回うったか数えてたら【95回】もうってたぜぇ~!!

まぁ~あと5回うつと、ちょうど、100回なんで、ホスト的にちょうど100になるよぉ~に100回うったけどぉ~。


『どんだけうつねん』って!!


自分で突っ込んだ瞬間起きましたわぁ~。


今日は、早起き出来たからよかったよぉ~。


んでっ!!


まずは...。


寝起き1発めは、歯磨きだぁ~!!

いっつも俺は、朝と夜歯ブラシと歯磨き粉を使い分けているんだぁ~。

朝は、【アセスL】って言う歯磨き粉なんだけど、夜は、【外国の何て書いてるかわからんやつ】なんだぁ~。

歯磨きをするのは、自信があるから、『歯磨き日本1決定戦』とかあったら出てみたいもんだなぁ~。


こんなこと、ばっかり言ってると美容院また遅れちゃいそうだぜぇ~!!


ってなことで!!


毎週金曜日恒例の、トリートメントと、セット行ってきますわぁ~!!

俺の髪の毛が『早く、トリートメントしてくれ』って、うるさいんだよなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 ()
2006-04-07 22:26:59
何か懐かしい( ̄ー ̄)お水の頃を思い出しちゃった!露出系の服が好きで。お酒大好きで。これが天職!!と思ってたのに今はなぜかツナギ着て車いじってる…。家業で親が死んだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど(-.-;)なんだか遠い世界になっちゃったかなぁ。 お酒で身体壊さないようにね(^-^)
返信する