マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

サンタさんがキター。

2006年12月25日 13時28分58秒 | Weblog
今日は、まずまずの天気かな。クリスマスですねー・・・ということで、私たち親からは、ゆうゆうへ大好きなカブトボーグの「バトルタワーセット」のを今朝枕元に置きました。昨日、パパのお店でたくさん遊んだのでちょっと眠くて仕方なかったらしいが・・をみたとたんスッきりお目目が覚めましたー。そしてとてもうれしそうな笑顔のプレゼントをいただきました!!
保育園から帰ったら、早速遊ぶ予定ですわ。

ちなみに、昨日はパパの両親の家でクリスマスパーティーをして盛り上がったみたい!!いいイヴだったね。で、お土産にケーキが。しかも、ボウケンジャーのキャラデコケーキ!!ちょうどいい大きさでもうすでに食べて無くなっちゃいましたー。ケーキが苦手な私も今日、チャレンジしたけどやっぱし、駄目でした・・・。なので見ただけで雰囲気を味わったのさ。

ちなみに、今日のお給食は『ハヤシライス』 『ふくじんづけ』 『フルーツヨーグルト』『カステラケーキ』 『牛乳』 しかも、園の手作りケーキだって。やっぱし、クリスマスだからかな??

さて、クリスマスが終わったら、今度は楽しいお正月かー。保育園も30日で今年はおしまい。来年からは、リナチンもお世話になりまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2006-12-25 14:50:09
サンタさんがキタ~~~~!!(>-<)って感じ(by電車男風)ですね!!
ってか「バトルタワーセット」かなり楽しそうじゃありません~~かぁ~こりゃかなり喜んだでしょう。なんだか私も遊んでみたい感じが。。
昨日はゆうゆうくんはパパさんのご両親の所でパーティーだったんですね~クリスマス気分。も少し味わっていたいけど…早くも私の頭の中では掃除どうしよ~~って感じです。
リナちゃんも来年は保育園ですかぁ~。子供の成長をつくづく感じますねっ最初、離れるのに、親が悲しかったりするのですが…リナちゃんのほうは大丈夫そうでしょうか?
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-25 21:37:13
電車男風だとわかってくれてうれしかったかも。すっごく喜んでくれましたよ。早速保育園から帰って遊びましたー。
そうでしたー。大掃除でしたー。私も全然はかどってませんよ・・・どうしよう。うかれてばかりはいきませんね。
リナチンは保育園どうでしょう。でも、人見知りもないし、知らない人にも手をふる始末・・・なのでもしかして大丈夫かも。。。なんか寂しいでっす。
返信する