マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

貪欲に更新。

2007年05月04日 21時03分15秒 | Weblog
本日2回目のブログ更新なのだー。ブログの女王「しょこたん」曰く貪欲に更新なのだー

というのも、久しぶりのアルコールのお陰で気分が気味。夕食後たっぷりお湯をためたお風呂にリナチンと二人で入って気持ちよかったー。そして、只今実家のばあばの家にお泊り中のゆうゆうにすると、すっかりお布団を敷いてもらって、大好きなカブトとクワガタのバトルDVDを鑑賞中だったわ。どうやら、ご機嫌に過ごしたらしい!!ちなみに、残りのお休みはパパのお店の従兄妹ちゃんと遊ぶ予定。

そうそう。本日2回目の食い物ネタ・・・。実家に行ったときに忘れず貰って帰った京名物「黒胡麻八橋」。色は真っ黒ですごいインパクトだけど、味は最高においしかった。気に入ってしまったわい。色んな商品の中でもランキング2位だけあってなかなかの味わいですわ。いい物いただきましたー

そうそう、さっきまた変なところに手があたってせっかく書いてた日記が一瞬で消えた・・・。ショックだったけど今夜は気分がいいのでまた最初から書きましたー。アレ??テレビでルパン3世が放送中。金曜ロードショー??おっと生徒諸君録画確認しなくっちゃ。楽しみだなー
とまあ、GW関係なくのんびりした時間を楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩の (ひなた)
2007-05-04 22:40:10
makiさんはほろ酔い気分ですねー。
久々にアルコールとか飲んだらメッチャ気分いいですよね
ゆうゆうくんはばあばさんちでDVD観賞をしてるんですね。明日からは従兄妹ちゃん達と遊ぶと言う事でとっても充実した休みになりそうですね。
黒胡麻八橋ってばまじで真っ黒なんですねーでも美味しかったと言う事で良かったですね。

生徒諸君。見ましたよ~~。
makiさんは録画と言う事で内容は話しませんが…ますます先が気になる感じですわぁ~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-05-05 14:19:36
2度も私のブログに付き合って下さってありがとうです!!コメント大変なのに・・・。ほろ酔いだったという事で勘弁してください
そうですかー。生徒諸君見たんですね??内容を内緒にしてくれてありがとうです。すっごい楽しみなんで!!
そうそう、最近黒いものに結構縁がある私です。
返信する