マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

憧れのディナーショー。

2006年12月24日 10時26分10秒 | Weblog
今日は、クリスマスイヴ。なんだかあっという間ですな。昨日、お買い物へ行ったとき、ケーキを注文した人がたくさん受け取りに来てたので、昨日パーティーをした方も多かったのでは??って感じ。
しかし、暖かいクリスマスになりそうで。。気分がイマイチかも。でも、私てきには暖冬はありがたいけど。

昨日一日、家族3人で楽しく過ごした我が家ですが、今日は朝から、ゆうゆうはパパのお店に遊びに行ってしまった・・・。しかも、夕食もイトコちゃんと一緒にお店でご馳走になる予定だ。明日のクリスマスは我が家で過ごしたいな。明日の朝には枕元にを置いておく予定なんだど、喜ぶ顔を見るのが何よりの楽しみでっす

クリスマスが近くなると、毎年いろいろな芸能人のディナーショーがありますが、私はまだ一度も行ったことがなくって、すっごく憧れなんだよなー。絶対行ってみたいのが、松田聖子さんと工藤静香さん。聖子さんは永遠の憧れの方だし、静香さんも大好きだし!!一度はお会いしたい!!と毎年思うのですが、なかなか行く機会がありませーん
どうやら、静香さんはテーブルの方全員と握手をしてくださるらしい。いいなー。いいなー。是非、お二人の生の歌声を聴いてみたい。

熱く語ってしまいましたが、どうやらリナチンがう○ちをしたらしいので急に現実に戻ってしまった・・・。よし、綺麗にしようねー。リナチン。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (ひなた)
2006-12-25 09:28:30
クリスマスですよね~~。お店ではクリスマスが来る前にもうクリスマス商品の撤去作業が始まっていたりして…マジで早~~~っと思ってしまいました。本日はクリスマスmakiさんちでは今日がメインですねっそれから2人とも喜んだでしょうか?

ディナーショー。確かに…この時期になると色々な芸能人の方のディナーショーがあったりしますよね~~歌を聴くことだって凄いことなのに、ディナーショーってば食事しながら歌を聴いたりするのでホントよく考えたらすっごい贅沢な事ですよね~~~~私もぜひ1度行ってみたいな~~って感じです。
それからリナちゃん。急に現実に戻らされたところ。。思わずウケちゃいました。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-12-25 13:32:29
せっかくのクリスマス気分がなんだか覚めちゃいますよね。撤去作業はもう少し待ってほしいですよね。でも、今度はお正月の飾りつけをいち早く準備するのでしょうか??
今日はクリスマスですね!!まだまだ味わっていたい行事ですねー。
返信する