マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

嬉しい出発。

2012年04月13日 15時09分58秒 | Weblog
あれ?いつの間にか雨降ってます。

嘔吐下痢で休んでいたりな。
金曜日になってやっと学校へ行けました。
新学期初めてだから、荷物が超多しっていう事で前日に先生に
8時頃、車で連れて行きますと伝えておいたら・・・・。
朝、外で2年生の皆が待っていてくれました。
すごく嬉しかったし、リナも皆に囲まれてテレながらも嬉しそうでした。
で出し最高だったね、リナ。

ということで結局4日休み。
私も今日、久しぶりの外出でしたわ。



最新の画像もっと見る