マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

行列。

2009年12月26日 15時10分09秒 | Weblog
天気はイマイチ?だけど、あんまし寒くないかな。

今日は仕事でした
まあ、週末ということもあるけど、久しぶりに超忙しかった
昼時はレジに行列ができるくらいに・・・・
お客様の顔を見る暇もないくらいだったわ
まあ、終わった後は充実感ありありでした。
そして無事帰宅

リナ&ゆうすけは、パパのところへ行ってます。
ゆうすけはとうとう冬休み突入だし・・・。
楽しい行事盛りだくさんだもんねー
元気で過ごしてほしいものですわ。

そうそう、サンタさんからのプレゼント。
昨日、二人に無事届きました。
ゆうすけは、DSのソフト。
リナにはプリキュアのミルク(なぜか今頃)。
電池を入れたらおしゃべりします
二人ともすごく喜んでいました。

そうそう、私は今日、仕事でペアを組んだお姉さまに、スティッチのマシュマロを頂きました
中にチョコが入っていて超うまうまでした。
超忙しかったので合間に甘いもの補給できてうれしかったです。
ありがたや。

さて、明日は休みなのでゆくっりしよーっと。


最新の画像もっと見る