マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お手紙。

2009年12月25日 15時34分09秒 | Weblog
午後から雲行きが怪しくなりとうとう雨が降ってきました
でも、そこまで寒くないのでありがたい

ゆうすけはとうとう冬休み突入。
でも、初日から私が仕事なのでパパの所へ遊びに行ってます。
しかも、今夜はクリスマスパーティーをするらしいので、夜に帰ってきます。
リナはまだ保育園があるので

今日の仕事はまずまずの忙しさでした。
イヴが多いかな?と思っていたケーキの予約。
でも、今日取りに来るお客様も結構いたな

そして、何よりうれしかったのは、仕事でペアを組んでいる年下の(かなり)女の子から、クリスマスと年賀状も込めてのお手紙をもらったことです
メールはちょくちょくしているんだけど、暖かい手書きのメッセージまでくれるなんて、超うれしかった
すごく素直でいい子なんだよねー。
張り切ってお返事書こうと思ってます

おっと、気づけばもうすぐリナの帰ってくる時間ですわ。
ゆうすけが夜までいないのでリナとゆっくり過ごしましょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~~!! (ひなた)
2009-12-25 17:32:14
makiちゃん。
メリクリ~
いやいや…
コメントごめんね~。
私がmakiちゃんにコメントしてる時間と
makiちゃんがブログ更新している時間が
一緒ぐらいで同じ時間に
に向かってると思ったら
面白くって。。

同僚の女の子からの
嬉しいね~。
ってか…最近手書きって言うのが
少ないし暖かい感じで嬉しいよね。

年賀状。私も…
(プリンター印刷は終わったけど。)
宛名書きはまだで…
かなりヤバシ。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-26 15:09:35
こんにちはー。
確かにコメントとブログ更新が同時くらいなんてすごいよねー。びっくりだよー。
手紙って私結構久しぶりにもらったかもです。
しかも、今ドキの若い子から・・。すごくうれしかったよー。マジで。
年賀状。印刷しているだけでも、すごいと思うよ。宛名書き頑張ってねー。
返信する