マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

推理力。

2009年12月27日 09時20分46秒 | Weblog
晴れ間が見えるかなー?と予想してお布団を干しました・・・・が。
そうでもないかも
寒さはそこまでではないけどさ。

さて、さっき部屋の掃除をしました。
年末の大掃除。どうしようかなー

ゆうすけは、パパのところへ。
リナはお家にいます。
只今、ぬりえ中
サンタさんにもらったプリキュア5のミルクのぬいぐるみはいつも一緒。
おしゃべりをするタイプなので、常に何かしゃべったり、歌ったり・・・
可愛いよ?可愛いけど。。。。。
常にしゃべってるってどうよ?
正直、頭変になりそうっす。
時々は、「ねんねさせてあげようねー」と言って静かにさせてます

私は最近、子供が寝たあとDSで遊んでます
サスペンスの推理モノ。
サスペンスモノ大好きな私。
もちろんこのゲームおもしろです。
しかし、実際推理するのはなかなか難しいもんだ
悪戦苦闘しながら静かにプレイしてます

リナは来週の火曜日まで保育園。
それからは、お休みに入ります。
実家の、ばあばの家に行ったり、
パパのところへ行ったり・・・・。
我が家の子供たちはいろいろ大変だけど、いろんなところへ行って楽しい筈
なんて都合のいいように考えて働かせてもらってますわい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り~!!! (akko)
2009-12-27 17:03:54
makiちゃん元気ですか~
久し振りに覗きに来たよ~

リナちゃんは、サンタさんに、プリキュア5のミルクの、おしゃべりするぬいぐるみを貰ったんだね~
うちの子供達もプリキュア物だよ
(変身グッズ
色々遊べて楽しそうです

makiちゃんは、DSで推理モノをしてるんだね
うちはDSはないけど、私も推理ゲームは大好きだよ

子供達に応援されながら、makiちゃんは、仕事を凄く頑張ってるんだね
家事やら色々な事もいっぱい頑張ってるよね
本当にお疲れ様

又覗きに来るね~
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2009-12-28 09:33:08
わーい。akkoちゃん。久しぶりー。
コメントありがとう。超うれしい
年末になっちゃったねー。早いもんだ。
相変わらず、毎日なんとかやってるよ
やっぱし、女の子はプリキュア好きだなー。
ははは。
寒くなるけど、お互い風邪ひかないようにしようねー。また来てねー。
返信する