マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

これって?

2005年05月16日 13時48分05秒 | Weblog
パパが、某コンビニでまたもや新しいガンダムを買ってきた・・・。それから、また集めだしてしまった。財布のフタをにぎっている私も、満更ではないらしくこの間行って来ました!息子のテリトリーであるコンビニへ・・・。「ママ、こっちよ。こっち」といばって案内をされ、さてどれを選ぶの?と楽しみにしていたら、めずらしくザクを選んでびっくり。ルナ専用機のピンクのやつ。しかも、私が結構好きなやつだったので、むしろ喜んでグリコのポッキーも片手にレジへ行きましたとさ。あー・・・なんかいつの間にやらガンダムの世界へ入ってる。だって毎週土曜日のガンダムなんてものすごい感情入れてみてるもんね。やばいな。ま、いっか。なんかパパと息子は今度映画を観に行く約束してたぞ。私は??

最新の画像もっと見る