マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

チロルネタ。

2005年05月17日 13時59分33秒 | Weblog
今日は、またもやチロルネタだよ。というのも、限定ものってその後店頭から消えちゃうからそれがかなり寂しかったりするのだ。今よく買っているバラエティパックには、コーヒーフロート味が入ってるんだけどコーヒーが大好きな私は、最初はいいなーって思ってのに最近はイマイチになっちゃった。スイートポテトは結構好きかな。あと、ショコラタルトとか、きなこ餅、いちご大福なんてのもあったりしたと思うんだけど、今は見なくなったな。結局は、ずっと売ってあるミルクチョコかな?牛さんマークのやつが一番お気に入りなのであった。ちなみにむすこは、いちごみるくとアーモンドが好き。コンビニで買って外で座って食べたりするのがいいんだよね。いやー、そろそろチョコがすぐ溶ける季節になってきたな。うちは、常に冷蔵庫に保存しておりますわ。

最新の画像もっと見る