マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

更新失敗。

2008年06月22日 20時21分57秒 | Weblog
またもや、ブログ更新失敗のためまったく短い文章になりますが。

せっかく書いた今日の日記。まあ、たいした事してないけど、ものすごくショック

更新しないのもくやしいしね。

まあ、休日ということでゆっくりのんびり過ごして無事に夜を迎えました。
明日から、仕事。
また慌ただしい日が続くけど、肩のちからを抜きつつがんばりまっす。
それでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりご無沙汰しています (まーの)
2008-06-23 09:15:24
久々になってしまいましたが、お元気でしたか?
遊びに寄らせていただいたら、
なんと、makiさんも、先日の私と同じ思いをされてたみたいで・・
ほお~んと、無事に書けたぁと思って、
投稿した途端、消えるってのは、かなしすぎますよね。
そろそろ危ないかなって思って、途中でやっとことか思って、それでもだめなときって、
あちゃあ~って・・・
特にgooって多いみたいですけど・・(汗)

くじけず、がんばりましょう!お互いに。
返信する
お疲れちゃんです。 (ひなた)
2008-06-23 10:49:26
そっかぁ~。せっかく書いた
ブログ内容が消えちゃったんですねぇ~。。
でも、せっかく書いたのに…
消えちゃった何とも言えない気持ち
お察し致しますわぁ~~~~。

でも頑張って更新したmakiさん。
えらいっ!!
負けずに頑張りまっしょい!!
返信する
まーのさんへ。 (maki)
2008-06-23 20:47:30
きゃー。まーのさんお久しぶりです。コメントすごくうれしいでっす。ありがとうございました。そうそう、ブログせっかく書いたのに消えちゃうとすっごく悲しい気分になりますよね。でも、そこで諦めたくないし・・・。で結局すごく短い文章になってしまって・・・。でも、くじけません!励ましありがとうございました。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-06-23 20:49:00
そうなんです。最近ダルだる気分で更新するせいでしょうか?なんだかうまくいきません。まったくいかんですわ。
負けないでなんとかやっていきますので、よろしくです。
返信する