マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お土産。

2008年06月23日 20時57分39秒 | Weblog
今日はなかなかいい天気だったので、洗濯物がよく乾きました。最近ずっと雨だったからねー

ゆうゆうは、土曜日参観日だったから今日は振り替え休日で学校がお休み。
なもんで、朝超早起きして実家のばあばの家に行き私の仕事が終わるまで一緒に遊んでもらいました

バスに乗って、お買い物へ行くというので、お土産を頼んでおいたら私の大好きな和菓子をたくさん買っておいてくれてでした!!
もちろん、リナチンにもプリキュアの着せ替えのお土産があってすっごく喜んでいました
ありがたや。
で、夕飯&お風呂にはいって家に帰りました。

月曜日ということで、私もリナチンもなかなかエンジンがかからずって感じでしたが、なんとか無事に過ごせてよかったっす

あしたから、ゆうゆうも小学校が始まりますな。

さて、私も今日は結構疲れたので明日に備えて用事が済んだら寝ようかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日の (ひなた)
2008-06-24 17:02:18
ゆうゆうくんはばあばさんと一緒に
バスに乗って買物とかに出かけたんですね~!!
お土産も沢山あったって言う事で
makiさんもリナちゃんも
良かったですねっ!!

月曜日…ほんっと身体のエンジンが
かかりませんわぁ~~~。
今日はまだ火曜日だし…
毎日指折り数えなければ…
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-06-24 20:10:12
そうなんでっす。ばあばは車の免許を持っていないもんで・・。しかも、帰りはバス停まで歩くのがしんどいので、タクシーで帰ったらしいです・・・。なんて贅沢な。まあ、二人とも楽しかったみたいですけどね。
やっと火曜日が終わりましたね・・・・。マジで、指折り数えちゃいますわ。
返信する