マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

参観日無事終了。

2008年06月21日 19時06分18秒 | Weblog
今日も、雨がひどく降ったり、やんだりで嫌な天気だったわ

土曜日の今日、ゆうゆうは参観日でした。最近は毎月参観日があるので、結構大変っす。
ちなみに、普通なら学校は休みなので給食もなく・・・。お弁当持参でした。
なもんで、朝早く起きて張り切ってお弁当を作りました。
ゆうゆうは喜んで雨の中学校へ。

無事に参観日を終え、午後からの授業もきちんと受けて、初の集団下校で3時過ぎ頃帰ってきました!!
いつもは、学校の後児童クラブだもんね。

そんな感じで無事に今日も1日終わりそうです。
明日は日曜日。
ゆうゆうは、パパのお店に遊びに行く予定。
でもって、月曜は振り替え休日で小学校が休みなので、じっかのばあばの家でゆうゆうは遊ぶ予定だー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2008-06-21 23:55:59
今日もメッチャ雨が降りましたねぇ~~。。
午後15時からなんて…
雨がメッチャ降りすぎて
防災サイレンみたいなのが鳴ってましたもん。
(==;)

参観日お疲れ様でした~~。。
ゆうゆうくん達は参観日もありで
午後からも授業があったんですね~~(@□@)
カズンは日曜参観日なのですが
午前中参観日で午後から帰るとか
言ってましたわぃ。
(んで、月曜はゆうゆうくんと同じく
振替休日らしいです。)
ちなみに…参観日は図工らしいです。
弟よ。。頑張れよ!!って感じです。(爆)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-06-22 20:08:57
そうでした。かずくんは日曜参観日でしたね。弟さんは無事に行ってきたのでしょうか?
幸い雨が降らなかったのでよかったですね。しかし、じめじめ&かなり暑いって感じで体調くずさないか心配っす。
返信する