マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

歯医者。

2012年02月28日 15時29分34秒 | Weblog
なんか、雲行きがあやしくなってきました。
そろそろ雨降るのかなー。

午前中は、実家のばあばが歯科の予約日だったので連れて行きました。
帰りに食料品を買って、冷蔵庫の中身が充実したな。
歯といえば、リナ。
前歯がそろそろ抜けそうなんだけどなかなか抜けない嫌な感じがずっと続いてます。
ご飯も食べにくそうだし、早く抜けるといいんだけど。

今日、ゆうすけはスイミングです。
早いもんで、今月最後のスイミングだ。
2月が終わってしまうー。


最新の画像もっと見る