マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりに。

2012年02月29日 15時56分24秒 | Weblog
いやいや、今日は晴れ間みえました。
しかもなかなかの暖かさでしたし。
洗濯物もよく乾きました。

今日は仕事。
いつもは、忙しくて話しすらできず動きっぱなしなのに
今日は、そこまでの忙しさはなくって余裕をもって仕事できました。
久しぶりに、相方ちゃんとも話しができたし気分よかったなー。
そういえば、暖かくなった途端おでんや中華まんがほとんど売れなかった。

明日は学校の下校見守り当番です。
しかも、3月突入です・・・。


最新の画像もっと見る