マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

模様替え。

2010年07月12日 10時51分37秒 | Weblog
雨。さっきまで結構本格的に降ってたけど今はやんでる

ゆうすけもリナも無事登校&登園
上の子はプールの日なんだけど中止かなー。
もしそうなら残念。

ちなみに、日曜日は私も休み。
ゆうすけはイトコちゃんと遊びにパパのところ。

友達が午後から遊びに来てくれて、皆でお買い物へ。
それから部屋の模様替えを始めました。
別に予定してなかったんだけどなんとなく・・・・。
部屋が汚かったから?ははは。

でも、なんか始めたらおもしろくなって、ソファーの位置や、テレビの位置。
いろいろ思い切って変えてみました。
そしたら、なるで別の部屋みたいにいい感じに
気分てきにも
リナも、掃除機をかけてくれたり、雑巾でいろんなところを拭いてくれたりよく手伝ってくれました。
疲れたけど、すっごく楽しかったわい。
夕方帰ってきたゆうすけもびっくりしてました。

なので、今もとっても快適に過ごしています



最新の画像もっと見る