マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

へとへと。

2010年07月10日 19時49分29秒 | Weblog
いい天気でした
しかも、暑い。
海に行く人も多かったのでは?

今日は仕事。
なんだかすごくすごく忙しかったっす
本当に一時も休む間がなかったし・・・
終わったときは燃え尽きていました。

ゆうすけとりなはパパのとこへ行ってました。
りなは先に夕方帰ってきたから、絵本を読んでから二人で
ゆうすけは夕飯を食べてから帰ってきます。

もうすでにへとへとな私。

夏休みに突入してからのお店はもっとお客さんが多くて忙しいのに・・・・。
やばいっ。
こんなんでは乗りきれないっす

とりあえずはゆっくり寝ようっと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんだすー!! (ひなた)
2010-07-11 12:24:21
そっかぁー。。
人がメチャメチャ多かったのねーー。
お疲れちゃんです。

確かに…夏になると
皆行動的になるしお店に行く機会も
何かと増えるもんねー。
しっかり、睡眠とって体力維持してね!!

ファイトーーー!!
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-12 04:21:11

http://n08wpfw.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-07-12 10:51:02
お疲れ様です
そうだよね。やっぱし、夏は活動的になるよね。そして、開放的になるし。
だから、お客さんのパワーに負けないようにしっかり体力つけなければって感じだよ。

もうすぐ夏休み突入だね・・・・。
返信する