マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

疲れた。

2010年07月14日 16時47分45秒 | Weblog
すごく雨降りました
夕方になってやっとおさまりました

雨だったけど、さすが魔の水曜日。
結構忙しかったわい

今は家族全員そろってなごやかに過ごしています
なんかこの時間好き

部屋の模様替えをしてからすごく過ごしやすい。

さてと、今夜は何にしようかなー
たくさん食べて体力つけないと・・・。

あっ。それで思い出した。
昨日は友達と家族で回転すしを食べに行きました
リナは2回目。
ゆうすけは初めての回転
回っているお寿司をとるのがすごくおもしろかったみたい。
皆、たくさん食べて大満足でした。
楽しかったな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんー! (ひなた)
2010-07-15 09:37:29
おおっ!(@_@)
うちは日曜日に回転に行ったよー!p(^^)q
ゆうゆうくんは初めてなんだねー(^^ゞ
じゃあ…結構喜んだのでは??p(^^)q
自分が好きなの取れるってワクワクするよね。

模様替え。配置を替えただけでも物凄い気分が一新するよねー(^O^)/
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-07-15 09:57:34
お疲れ様。
おーっ。ひなたさんは日曜日に回転に行ったのねー
そっかー。週末は多いと思ってわざとさけたんだよー。会えなくて残念だわい。
・・・ていうか行った店の場所が違う可能性もあるもんね。ははは。

しかし、雨がすごかったねー。
返信する