マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

お誕生日会!!

2007年02月19日 13時33分36秒 | Weblog
今日は、すっきりいい天気で比較的暖かく春って感じ。洗濯モノもよく乾くけど花粉がー・・・・多すぎって感じ。

昨日はパパのお店でたくさん遊んだゆうゆうは、今日も元気に保育園へ。今日は、2月産まれのお友達の誕生日会です。なもんで、お給食のメニューも、豪華なのだ。『わふうチーズライス』 『オリエンタルビーフ』 『フルーツアラカルト』 『ミニゼリー』。おやつは『サンドビスケット』 『ヤクルト80』。だって!!お肉なのは、とってもうれしいけど、ミニゼリーが苦手なゆうゆうであった・・・。
そして、ブログ友のひなたさんのお子様とってもキュートなヒナヒナちゃんのお誕生日月なのだー。ちょっと早いけど、おめでとうございますー。きっと皆にお祝いされてウキウキだったでしょうね!!ちなみに、かなり余談ですが・・・私の誕生日月でもありんす。しかも、気付けば今週ではないですかっ・・・。私にとってはあんましうれしくないかなー・・・ははは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!! (ひなた)
2007-02-19 14:42:40
makiさんのブログにヒナヒナの名前が~。有難うございます。makiさんも今週ですよね~makiさんも(かなり早いけど)おめでとうございます。そうそう、大人になるとある年齢から何故かあまり嬉しくなかったり…年齢をどんどん引き算して行かなくっちゃですね。
今日はゆうゆうくん。きっとミニゼリーを誰かにあげたでしょうね。
さて、今日はヒナヒナがどんな話をしてくれるか楽しみですわ。なんかニコニコしながら帰るのが目に浮かぶ感じですよ。(爆)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-02-19 22:01:44
いやいや、お祝いのコメントありがとうでっす。お祝いの言葉はとてもうれしいものですね!!しかし、ヒナヒナちゃんにとっては最高の誕生月になりそうですね!!
そうだった、ゆうゆうのミニゼリーの行方を聞くの忘れてた・・・でも、お肉はおかわりしたそうです。
勝手にひなたさんの名前を出しちゃってごめんなさい。でも、喜んでもらえてホットしましたー。
返信する