マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

雪降ってます。

2009年12月31日 10時13分55秒 | Weblog
朝からかなり雪降ってます
寒さはそこまでではない?かな。
一応無理して洗濯物ベランダに干してみたけど・・・

今年が今日で終わってしまいますよー。
どうしよー。何にもできてない
さっき、部屋に掃除機をかけて・・・。
これで、掃除終わった気になってみた
もうお茶しながら、ブログ更新中。
いやいや、今年も波乱万丈いろいろありました
いろいろあり過ぎて泣いた日もあったけど、その度乗り越えてきました。
そんなコトは今日で忘れてしまおう
ていうか、無理だろうけど、できれば忘れたい。

ブログもできれば続けたいと思っていますので、
これからも、宜しくお願いします。

皆様よいお年を


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (akko)
2009-12-31 11:42:52
この1年間、泣いた日もあったみたいだけど、何とか乗り越えて、今日まで来たんだね
本当にお疲れ様でした

カッコいい事は言えないけど、私は、悲しい事や辛い事があった分だけ、嬉しい事や楽しい事が待ってると思って、頑張っています

なので、makiちゃんにも、同じ数だけ嬉しい事がきっとあるよ

それじゃ、今年はあまり見に来れなかったけど、来年は今年以上に、見に来たいと思ってます
又来年もブログを楽しみにしてるね~


返信する
こんばんは~ (コンキチ)
2009-12-31 18:01:38
今日は風邪が強いし寒いー
大掃除も終わりました(適当です)(笑)

仕事でゾウの絵を捜していたら、makiさんの
ブログにたどり着き、それ以来拝見して時々お邪魔しました。
和ませて頂きました

さて、今年もいろいろあったようですが、乗り越えられて良かったです
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします


返信する
明けおめでっす!! (ひなた)
2010-01-01 01:09:27
明けおめ~~!!
ことよろ~~~!!!

本当去年は色々あったようで…。。
でも1つ言うなれば…
困難は乗り越えられない人の
ところにはこないっていうし。。
makiちゃんはきっと乗り越えられる人
なんだと。。
でも、出来れば困難は
遠慮したいよね。
今年は年なので。。
(みなまで言うまい。。)
お互いに良い年になるといいねっ
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2010-01-02 16:11:35
akkoちゃん。年末にかけてコメントくれるようになってすっごくうれしかった。遊びにきてくれてほんとうにありがとう。
そうそう、つらいコトがあった分今度はきっと素敵なことが待ってると思って明るく笑顔でいきたいよね
よっしゃ、今年もよろしく
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2010-01-02 16:14:33
コンキチさん、こんにちは。
大掃除も済ませたみたいで、すばらしいです。
私のブログにたどり着いた理由。
実はとっても聞きたかったことでした。教えて頂いてスッキリしました。
ありがとうです。
今年も是非是非宜しくお願いします
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-01-02 16:16:26
ひなたさーん。
年明けちゃいましたねー。
昨年はいろいろ励ましのお言葉頂いてすっごくうれしかったです。
今年も是非宜しくお願いしますよー。マジで。
私・・・・。年女だし。いい年になるといいなー。なんて思ってますよ。
返信する