マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

初詣。

2010年01月02日 16時17分15秒 | Weblog
新年明けてしまいました

てか、もう2日だし・・・・。早い。はやすぎ。

元旦は仕事。
忙しいかなー。そうでも、ないかなー。
なんて思いながら、出勤。
さすがに、午前中はそこまで多くなかったし。
午後からだんだん多くなってきて結構忙しかったかなー。

仕事場が思いっきり地元なので、すごく久しぶりに同級生とか知り合いに会って「きゃー」みたいなこともあって正月休みに出勤って結構楽しかったりもするのだ

さて、今日は、御休み。

子供二人と実家のばあばと初詣に行きました。
いい天気でよかった。
おみくじもひいて。
ゆうすけとママが同じ。
ばあばとリナが同じでした。
まあ皆いい感じだったかなー。

それから、ショッピングセンターに遊びに行って、実家で皆でご飯を食べて遊んで、夕方無事帰宅。
楽しかったっす。

明日は仕事。
きっと元旦より忙しい筈。
今から覚悟しております。
これからゆっくりして体力温存

今夜はもうカレーに決定



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けおめーーー!!! (ひなた)
2010-01-03 01:36:40
makiちゃん。お正月は
お仕事があったりで忙しい感じね!!
でも、こうしてお正月とかも働いている人達がいるから
有り難い世の中になったなぁ~なんて。
(だってお正月でもお店が開いてるから
買いだめとか別にしなくても。。みたいな。)

初詣。私達は明日行ってこようかなぁ~
なんて思うこの頃です。
今年もどうぞ宜しくねっ!
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-01-03 15:15:01
ひなたさん。今年もよろしくー
いつもいつもコメントしてくれて本当にうれしい限りです
そうそう、なんかさ。仕事してるとイマイチ正月気分がない?みたいな。ははは。
でも、一応元旦は実家でおせちを頂いたので気分はよかったかなー
最近は元旦から余裕でお店開いてるから本当にありがたいよねー。
返信する