マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

超忙しい。

2009年12月30日 15時55分23秒 | Weblog
天気わるっ
風も強いしさー

仕事だった私。
ゆうすけとリナはパパのところへ。
で、さっきリナだけ先に帰ってきました

もうもう、年末だから?
すごくすごく仕事忙しかった
もう、休憩なんてする暇まったくナシ
マジで疲れたっす。
家に帰ったらホットしてしまいました

次は新年早々、出勤です
今から覚悟してますわ。

さて、今日は実家ではお餅つきがありました
で、わざわざ仕事場までつきたてのお餅を持ってきてくれました。
早速晩御飯に皆で食べようと思っています。

結局、年末の大掃除は中途半端。
今日はもうそんな元気ありません。
明日は休みなのでちょっとでもしようかなー。
どうしようかなー
まあ、明日考えようかしら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~でっす! (ひなた)
2009-12-30 23:04:07
ほんっと天気悪しだよね~~。。
風冷たいし。。
しかも…明日31日はメチャメチャ
大荒れみたいな感じで…
寒いらしいよね。。
ますます動けん感じよ。。
掃除。やらなくても年は明けますぐらいの
感じでなきゃ絶対無理だ。。
(寒いとますますやる気0)

お仕事。忙しかったみたいだね~~
ほんとお疲れです。
年末。ほんとどこも人が多いよね。。

しっかし…明日で今年も終わりだね~~。。
まだ全く実感が。。
明日、またmakiちゃんが更新したら
コメントすると思うけど…
とりあえずは…
makiちゃん。良いお年を~~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-31 10:13:29
おっす。
雪降ってますなー
まったく困ったものです。
さっき、部屋に一応掃除機をかけてもうやめた・・・・。ははは。
まいっかです。
こちらこそ、ひなたさん、ひなひなちゃんよいお年を。
返信する