マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

休日。

2009年12月05日 08時56分50秒 | Weblog
今日は仕事休み
せっかくの休みなのに空はどんより
洗濯物乾きそうにないなー。

ゆうすけは、パパのお店へさっき遊びに行きました。
リナは昼まで保育園
その間は私の時間です。

掃除もしたいし、後写真が結構たまってきたのでアルバムに整理したい。いろいろしたいことがあるけど体がついていかない
ちょっとコタツでゆっくりしようと思い、ブログ更新中

なんか今まで夜なかなか眠れなかった私
でも、最近よく眠れるようになりました
てか、むしろ眠りが足りないとちょっと調子悪いかも。
貧血か?と思うくらいクラクラするんだよねー。
怖いっす

まあ、無理しない程度にしよーっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が… (ひなた)
2009-12-05 23:06:20
今日は天気悪そうだったけど…
逆に風がもの凄い突風で
洗濯物が風で乾いた&飛びそうな感じ
だったよね。。

お遊戯会。。
そうそう、済んだのは良かったんだけど
今年はクラスごとだったし
色々規制が厳しかったんよ…
でも、まぁ取り合えず中止にならずに
出来たのでそれは良かったんかな。。と
思う事に。。
新型には勝てませんわぃ。
ってか…ヒナヒナのクラスのみ
(新型と思われる熱の子が多数で。。)
来週から学級閉鎖になりそうな
感じ。。
ほんと、恐るべしよね。。

貧血か。。ってぐらいにクラクラ。。
もしかして、makiちゃん。
低血圧とかかしらね。。
低血圧だとかなりその症状が出る
みたいよね。。
(私、一時期もの凄い低血圧で
クラクラがたびたび。。)
低血圧の場合のクラクラって
大丈夫なんか??と思って
調べたんだけど…
むしろ高血圧っていうよりも
低血圧のほうが全く心配なしで
むしろ健康らしいんよ。。
で、ちょい安心したんだけど。(爆)
(でも、そうだったとしても
クラクラするのはキツいよね~~。
でも、何にしろ無理は禁物なんだろうね~~

リナちゃん。風邪っぽい症状。
大丈夫だったかしら?
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-06 15:54:09
わーい。ひなたさん、休みの日までコメントありがとー。超うれしいっす
そうそう、ひなたさんも低血圧なの?
私も結構低い・・・・
でも、健康ってきいてちょっと安心した。
しかし、くらくらは結構ツライよねー。
リナ・・・いまの所は大丈夫かなって感じだよー。でも、いつどうなるか・・・。恐いっす。
返信する