マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

中華まん。

2009年12月06日 15時54分59秒 | Weblog
今日は結構寒いかな

私は仕事だったのでゆうすけ&リナはパパのお店へ遊びに行きました。

日曜日だったから仕事は結構忙しかった
昨日結構めまいがしてたから、夜は9時前からぐっすり
おかげで、今日はなんとか無事に勤めることができました
そうそう、今日は寒かったからか?
肉まんがすごくよく売れました
私てきには、あんまんの方がスキなんだけどねー

で。。。。
さっき、リナの方がさきに家に帰ってきました
少ししか離れていないのに、帰ってきたときはなんか久しぶりに会った気がしてうれしいんだよねー。変なの

さてと、今日も無事ブログ更新できて一安心
これから、ちょっとのんびりしよーっと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (コンキチ)
2009-12-06 21:49:00
こちら沖縄は暖かいです
ブログ更新されているので安心しました
えーーっ貧血ですか
赤血球が足りないですよー
僕は医者じゃないからよく分かりませんが、
気をつけてくださいよ

あんまん好きですか。
僕も好きですが、たい焼きも好きです
でも、ここしばらく両方共食べてないです

ゆうすけくんもリナちゃんも元気で
なによりです
僕は子供居ませんからよく分かりませんが、
子供は宝ですね

また、訪問します




返信する
今日は… (ひなた)
2009-12-07 09:28:56
寒いね~。。
かなりテンション下がる。。

日曜日は仕事がかなり
忙しかったのね~。。
お疲れちゃんです。
それにしても
肉まんとかの時期だね~~~。。
私もあんまんかなり好き~~!!
でも、あんまんってばあんこの部分が
(肉まんにくらべて)
かなり熱々になってたりするよね~。

リナちゃん。今のところ
大丈夫そうで安心しましたぃ。
ってか…会ってないうちに
大きくなったんだろうなぁ~
リナちゃんは。
返信する
コンキチさんへ。 (maki)
2009-12-07 09:48:58
こんにちは。コメントありがとうです。そうですかー。沖縄は暖かいですかー。そして、そちらの方々もとっても暖かい方達ばかりでは?なんかそんなイメージがあります
コンキチさーん。私もたい焼き大好きですよー。マジで。ちょっとテンションました。
そうです。子供は宝なんです。でも、日々よく怒ってて、ちょと反省です
また訪問してください
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-07 09:51:02
こんにちはー。
なんか今朝は超寒い・・・
さっき部屋の掃除してからにむかっています。
リナ・・・・超プクプクになってるよ。
ていうか最近家の子太ってます・・・。
よく食べるよー。マジで。
私も負けられない。
返信する