マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

コタツ。

2009年12月04日 15時57分20秒 | Weblog
今日は結構暖かい日かなあ。

3日連続出勤の最後の日。
なんとか元気に勤めることができました
12月突入で、ちょっとクリスマス気分になってきました。

クリスマスケーキもちゃんと予約してるし
なんだかウキウキしちゃいます

リナもゆうすけも今はなんとか元気に学校&保育園に通っています。
でも、これから冬本番だし・・・・。
まだまだ油断なりませぬ。
もちろん、私も・・・・
しかし、インフルエンザの影響で、いろんな行事が延期になっています。
リナは発表会。
ゆうすけは、バザーや持久走大会が延期
まあ、ゆうすけは持久走大会が延期になって喜んでいたけど・・・・

とりあえず、今年初めてコタツをだしました。
今まではずっと他の暖房だったから・・・。
でも、コタツ最高!!
早く使えばよかった・・・・・。
これでこの冬元気に過ごしたいっす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは… (ひなた)
2009-12-04 23:08:56
早々とコタツを出しちゃいました~
やっぱ…コタツにみかん~
しっかし、今年はまだ
結構暖かいほうなのかな。。。
寒さの嫌いな私としては
メッチャ嬉しい感じ。

新型インフルエンザ。
マジで大変だよね。。
色々な行事。。延期になってるのね~
なんとか中止にならずに
出来るといいねっ
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-05 08:56:16
おはよ。そうそう、ひなひなちゃんはお遊戯会もうすんだんだよね
結構規制が厳しかったらしいね。
リナはまた声がかれて、鼻水も出て・・・・
なんかいやな予感がします
まったくこの季節はつらいね。
返信する