マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

写真撮影。

2009年12月24日 08時57分18秒 | Weblog
やばい。
なんか昨晩からイヤーな寒気
なので、またもや朝から薬飲んでます。
年末から正月にかけて仕事休むわけにはいかないしさ。
幸い今日は休みなので体調整えなくては。

ゆうすけは終業式です。
明日からとうとう楽しみ満載の冬休み
旅行の計画もあるみたいだし、元気いっぱいで過ごしてほしいです。
リナは29日から休み突入。
やばい、今年が終わっていくー。
やり残したこと??たくさんあるような、頑張ったような・・・・。

ちなみに、今日はイヴですな。
我が家は昨晩用意したので、早いクリスマスをしました。
ロウソクが3本入っていたので電気を消して火をつけて、「せーの!」で
皆で消しました。ん?誕生日か??てな感じ。
写真撮影もしました
ケーキは思ったよりも、おいしかった
ゆうすけも、リナもたくさん食べたけど、まだ少し残っているので
学校から帰ったら食べるのを楽しみにしている様子

今日はイヴだから、仕事は忙しそうです。
チキンの予約をしているお客様が結構いるみたいなんで、揚げ物が大変みたい。
あと、予約しているケーキを取りに来られるお客様もいると思うし
私はたまたま休み。
明日は仕事なんだけど、クリスマス当日はどうなんだ??
去年のことはもう忘れちゃった

そうそう、昨日足長おじさんから子供たちにクリスマスがありました。とっても喜んでいました。
ありがたいことです。
かなり感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(爆) (ひなた)
2009-12-24 12:05:49
あれ?どうもこないだから
私がもたもたコメント書いてる間に
makiちゃんも同じ時間に更新してるみたく…
私のコメント読まれてない?みたいな。。(爆)

うちも昨日甥っ子も含めて
パーティーだったよ~。
今年もあと少しで終わりだねー。
早い早い。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-25 15:30:57
ひなたさん。こんにちはー
遅くなったけど、メリークリスマス
パーティーたのしかっただろうねー。
何回あってもオッケーみたいな。
いつもコメントありがとうです。
今年もそろそろ大詰めですねー。
年賀状まったく書いてないっす。
毎年・・・・
やばいっす。
返信する