マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

レボレボ

2005年05月18日 20時03分42秒 | Weblog
車の中で、息子と一緒に歌いたくってレボレボのCDをレンタルしました。ガンダムのオープニングの曲以外は、あと1曲くらいしか知らなかった・・・・けどこれから聞くのさ。もう何年も前にまだパパと結婚してない頃だから6~7年前??ライブに行くつもりでチケットも購入済みだったんだけど、ちょっとしたハプニングがあって行けなかった・・・。レボレボさんってしゃべりもおもしろいし、なのより歌っている時がすごくかっこいいよね。このギャップがたまらん。ガンダムの事ばっかしだけど、2話くらい声優で出てて結構いい役だったな。おっとこ前の役でますます好きになりました。でも、戦死しちゃって、それを息子が何回も見るもんだからたまらん。こんな悲しい話何回も見たくないのにー。でも、ついつい結局一緒に見るんだよねー。ははは。

最新の画像もっと見る