むすめちゃんといっしょ。

5歳(2021年現在)のむすめちゃんとの生活と、ときどき映画の感想。

初めての??

2017-02-13 23:59:23 | 日記
むすめちゃん、初めてのディズニー



キャンプウッドチャックと、スモールワールドに行く
ということだけ決めて、テキトーに。
スモールワールドはリニューアルのために2月末まででお休み……。
小さい頃から慣れ親しんだアトラクがまたひとつなくなってしまう…(リニューアルだけど)。


ワンマンズドリームⅡ観て、
キャンプウッドチャック行ってご飯食べて、ドナルドに会って、
昼パレードみて、
モンスターズインク行って、
カントリーベアシアター行って、
アナ雪パレードみて、
スティッチ・エンカウンター行って、
イッツ・ア・スモールワールド行って、
ホーンテッド・マンション行って、
アナ雪プロジェクションマッピング見て、
フィルハーマジック行って、
白雪姫行って、
ピーターパン行って、
帰ってきました。


思ったより、乗れるものたくさんありました!
寒くて、レストランでちょくちょく休憩して、
ショー待ちとか、こどものご飯タイムで、ロスタイム多かったですけど、
大満足



情報量多すぎて、むすめちゃんは、
荒ぶる暇もなかった模様。


ドナルドだけ50分待ちで、その間少し荒ぶってましたが、
後ろに並んでた高校生か大学生くらいの女の子があやしてくれて、
ご機嫌に過ごせました


肝心のスモールワールドでは爆睡でしたが…






初ディズニーのわりに、殆ど写真撮らなかった。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿