むすめちゃんといっしょ。

5歳(2021年現在)のむすめちゃんとの生活と、ときどき映画の感想。

クリスマス!

2016-12-25 15:38:55 | 日記
そして、クリスマスの朝。


むすめちゃんは、初めてのクリスマスプレゼントをサンタさんから受け取ったのでした




ベッドにプレゼントが来た!




開けてもらった!




あたしがいつも、お財布とケータイをイジられて困ってるので、
むすめちゃん用のお財布とケータイをサンタさんにもらいました。笑


お財布はそーでもなかったですが、
ケータイは気に入ってるようなので良かったです




本当は、昨日、寝た後に、ベッドにプレゼントを置いて写真撮ろうと思ったのに、
すっかり忘れてしまった………。
せっかくの初めてのクリスマスプレゼントだったのにー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿